NEWS お知らせ
2020.07.22
withコロナ時代の取り組み・働き方
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、日本国内では「新しい生活様式」が示されました。
弊社では、この「新しい生活様式」をベースとした取り組みを実施しています。
ご来社の対応について
マスク着用マスクの着用をしています
アルコール消毒・手洗い都度、手洗い・消毒をしています
列間隔の確保ソーシャルディスタンスを保っています
|
席の間隔各席の間隔を空けるよう、意識しています
体調管理熱や体調不良の際はしっかり休みます
マスクの下はスマイルマスクで見えていませんが、実は笑顔です
|
ワークスタイル
各自のライフスタイルに合わせて、時間と場所を選択できる勤務形態を実施しております。
リモートワーク
終日、自宅やコワーキングスペース等々の利用できます。
時差出勤
始業終業の前後1時間で時差出勤ができます。
混雑する時間帯を避けるためや、子どもの送り迎え担当の日等々で利用できます。
時間有給
1時間から有給取得ができます。
市役所や公共機関に用事がある日や、午前は在宅勤務/午後から時間有給で子どものお世話をするの利用もあります。
今後も感染拡大の状況を見ながら臨機応変に対応してまいります。
最新情報については、随時お知らせします。
業種や企業風土によって、働き方はさまざまです。まずは、課題やお悩みからお聞かせください。
一緒に最適な働き方を見つけていきましょう。
一緒に最適な働き方を見つけていきましょう。