EVENT イベント
社内開催イベント定期開催
定期開催
Hey kintone Vol.21 導入セミナー
2021.12.17 開催
・お問い合わせ急増中!
ビジネスの基本となるお客様情報を一元管理しませんか?
・バラバラの情報をしっかりストック!
企業力アップへデータ活用しませんか?
定員に達しましたのでお申込みを締め切りました。
来年1月以降も継続開催しますので、続報をおまちください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企業で求められる顧客管理のあり方は多種多様ですが、自社に合ったシステムはなかなか見つかりません。
また、新しいサービスや取り組みを始める際にも、これまでのパッケージソフトでは当てはまりません。
そんな時には“kintone(キントーン)” kintoneは自由度が高いクラウドサービスで、自社に最適なアプリを作れます!
必要になった時に必要なアプリを追加作成することができます!
しかもプログラミングのような専門スキルは不要です!
御社の課題をお聞かせ下さい。kintoneを活用すれば解決できるかも知れません。
・お客様サービスを強化したい
・部署間の連携を強化したい
・働き方改革でチーム営業を推進したい
・アップセル、クロスセルを強化したい
・個人や部門毎の活動を見える化したい
・個人や現場の業務負担をへらしたい などなど。
ウエダ本社ではkintone導入支援サービスを行っております。
Withコロナ時代にビジネス環境が大きく変化する中で、御社の新しい挑戦をご支援いたします。
本セミナーにお越しください!
日時 | 2021年11月19日[金] 16:00〜 2021年12月17日[金] 16:00〜 |
会場 | ウエダ本社5階 |
タイムスケジュール | 16:00〜 セミナー本編 17:00〜 個別相談・自由参加(30分ほど) |